スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PCが壊れました(汗

2008年10月07日 11:59

PCのハードディスクが壊れてしまいました。
オットのPCがあるので、こちらからメールチェックや
ブログ更新等の管理を行います。
現在ご注文済み・発送待ちのお客様はおいでではないので
お客様には特にご迷惑はおかけしないと思います。

Windows Updateで、Vista SP1をインストールしようとしたら
インストールを完了させるために過程でエラーがでて
自動修復も効かない状態となりました(汗

どうしてマイクロソフトはこうなのか・・・orz

自動修復が効くから、とバックアップもすべてのファイルでは行わず、
さっくりとアップデートしようとしたらこの有様です。
残しておきたかったあのメールや登録情報…印刷しておくんだった~(遠い目)
皆様もどうぞ気をつけてください。
特に自動更新に設定なさっている方は要注意です!


そんなわけで、新作のアップはちょっと遅れます。
お待たせしており、申し訳ありません。
ただいま全力で復旧作業中です。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/43-641ce7f7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


