スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーマ・なじんでますw

2010年11月26日 12:15

23日からひいている風邪。

全くよくならないのがコワイです。
固形物を食べるとすぐに下してしまうので
ポカリスエットを熱燗にして飲んでます(笑)
びくびくしつつ、野菜メインの煮込み料理をちょこちょこ食べたり
安~いプリンを食べたりしております。
さながら強制デトックス状態。あはは


は!


今ならどんなハイカロリーのものを食べても身にならないかも…?

チャンス!!!(違ッ)


冗談はさておき(半分本気だったなんて言えない)
6日の更新目指して、とにかく生地の裁断は済ませておきたいと思いまして
おなかからのノッキングの予感にドキドキしながら
今日の午前中に裁断は済ませました。ふー


でも、この2日間、いいこともあったんですよ♪
キーマの里親様からは昨日こんな嬉しい画像を送っていただきました。

次にゃん:ミル坊くんとラブラブするキーマ(T▽T)

キーマとミル坊くん

新しい首輪にバンダナも付け替えていただいてます。
里親様は「キマちん、キマちん」ととても可愛がってくださっていて
乳母冥利に尽きます

ミル坊くん、最初はキーマに対する威嚇が激しかったそうですが
あっという間に仲良くなってくれました。
コタツの中でラブラブ、コタツ布団によりかかってラブラブしているそうです。
キマちんはミル坊くんとおいかけっこしたり、プロレスごっこをしたりと楽しく過ごしています♪


まだ長にゃんのゴンちゃんには警戒されているようですが・・・
そりゃそうだ。
ゴンちゃんからみたら、キマちんは「なんじゃもんじゃ」だもんね^^


そしてもうひとつ嬉しいことが。
それは、今朝、コロン嬢が初めてゴハンなしでも撫でさせてくれたことです
しかもゴロゴロゴロゴロ盛大に喉を鳴らして、頭をぎゅうぎゅう押し付けてきてくれて
くねくねしておなかまで見せちゃってくれました!
うううう・・・嬉しいよぅ(ノ▽T)

お盆から雨の日も餌やりに通い続けて3ヶ月、おうちに入れてから約3週間で
ようやく撫でさせてくれるようになりました。

小雪丸があきれるまでの粘着っぷりでコロンにへばりついて叩いたり
脅しつけたりしておりますので、ケージフリーにしてやれるのはいつかなぁ。
女子部屋を作ろうかと思案中です…
そうなるとミシン部屋はなくなり、そらまめ屋存続の危機ですなぁ。
さてどうする。
収納問題を解決すればどうにかクリアできるかも…??


ワターシ、収納下手ナンデース。
ぽちっと応援お願いします♪ (^▽^)

    にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。