
--年--月--日 --:--


黙々と縫う

2010年11月29日 14:55

ずっと不安定だったおなかの調子もだいぶ落ち着いてきて
ひたすら黙々と縫っております。

カラフルツリー

前回時間切れで出せなかった、3つめのカラフルツリー(Mサイズ)。


シックなクリスマスカラーのベッドもあります。

シックなクリスマスカラー

大人の雰囲気ですね。

アメリカ人の描いた和柄(といっていいのだろうか)も
なかなか愛嬌があって可愛らしい出来映えです。

アメリカ人の勘違い和柄炸裂


まだ縫わねばならないものはたんとある~!ひええええー(汗



11月もあと2日!アドベントに突入です。
ぽちっと応援お願いします♪ (^▽^)

    にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

★★コロンのブログ★★も更新しました(⌒▽⌒)ノ


コメント

  1. maquio | URL | -

    No title

    今回も素敵なベッドたちですね~!
    いつもタイミングずれまくりで購入できずにおりますが
    それでも素敵なベッドの画像を見るだけでもワクワクします♪
    (ま、負け惜しみなんかじゃないんだからねっ)

    コロン嬢、スリベタ姫だったのですね!
    ↓最高に高く持ち上げたおちりw甘えっこだねぇwi-80
    キーマたんに続き、コロン嬢も素敵なご縁が繋がりますように☆
    インパクト勝負バナー、お借りします(*^▽^*)ノ

  2. nico | URL | -

    >maquioさん

    おおう。いつもmaquioさんにとっては
    タイミングの悪い更新時間だってことッスね。
    すみません(>人<)


    > コロン嬢、スリベタ姫だったのですね!

    そうなんですよ!もうびっくりです。
    甘えてひっくり返りながらも手はふみふみ。。。
    かわいすぎるやろー!

    > インパクト勝負バナー、お借りします(*^▽^*)ノ

    いつもいつもほんっとーーーにありがとうございます!
    嬉しいです(ノ▽T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/434-32dc2daf
この記事へのトラックバック


最新記事


