スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Now sewing!

2010年12月04日 16:53

クリスマス企画更新は来週月曜日:12月6日 21時(午後9時)です^^
時間帯は未定です。決まり次第、メルマガとこちらのブログにてお知らせします。

メールマガジンがエラーで戻ってきてしまうケースが毎回あります。
メールマガジンが届くように登録したはずなのに届かないという方は
今一度登録内容をご確認ください。

●メールマガジンのみの登録のお客様
 → メルマガ登録時に当店からの自動返信メールは届いていますか?
   もし自動返信メールが届いていないなら入力ミスが考えられます。
   正しいメールアドレスにて再度ご登録ください。

●顧客登録画面で「ショップからのお知らせをうけとる」にチェックを入れたお客様
 → ログインし、登録されているメールアドレスが正しいかどうかを
   ご確認ください。もう使っていないアドレスではありませんか?
   誤記の訂正や新しいメールアドレスへの変更をお願いいたします。
   



こちらはイレギュラーなLサイズ×2個をご用意。

イレギュラーなLサイズ


以前、グレー、青の2色でおめみえした、「北欧風木の実柄」黄緑バージョン。
赤い実が冬っぽいと思いましたのでクリスマスシーズンにお出しすることにしました♪

こちらはMサイズ×2個が本日出来上がりました。

こちらはMサイズを複数個。

結構強烈な黄緑色です(^^;
とても薄い生地なので、磨耗するベッド内側の底には、接着芯を貼って補強してあります。


あといくつ縫えるかな。
ぽちっと応援お願いします♪ (^▽^)

    にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

★★コロンのブログ★★も更新しています(⌒▽⌒)ノ
コロンのブログは毎日更新です。




最新記事


