スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日21時アップします

2010年12月06日 15:38

よ… ようやくタグ打ちが終わりました…

フラフラです~

今日はオットが朝から熱を出して寝込んでおり
いつも撮影を寝室でしているので 更新予定時間までに
商品撮影ができないかとちょっと焦りました(鬼嫁)。

オットにはジャンプ、のどあめ、加湿器、湯たんぽをあてがって
大人しくさせてやすんでもらっております(^皿^)


クリスマスカラーはこれでオシマイ!


クリスマス企画のもの(おもちゃとセット販売)と
いつものようにベッド単品での販売になるものとがあります。
混乱しないようにページを分け、赤で注記を書いていますので
どうぞお間違えのないようにご注文ください。
おもちゃとセットになっているのはクリスマスカラーのものばかりですので
間違いにくいとは思うのですが、
商品が到着するまで勘違いしたままでは悲しいですもんね。


クリスマス特別企画で出したベッドはすべて再販はありません。
クリスマスシーズンならではの生地で
今年の新作デザインばかりでしたので、私も楽しく縫わせてもらいました(^^)
今回はマダム・オオザッパーのご協力もあり
【怪盗またたび団】さまとのコラボも実現いたしましたし、ほんと、楽しい12月です。


また来年もできるといいな。
ぽちっと応援お願いします♪ (^▽^)

    にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

★★コロンのブログ★★も更新しています(⌒▽⌒)ノ
コロンのブログは毎日更新です。




最新記事


