スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうございました!

2010年12月09日 16:45

先日のクリスマス特別企画にはたくさんのお客様にいらしていただきました。
どうもありがとうございました(;▽;)ノシ 

初めましての方も、リピーターさんもほどよく混じって(?)
嬉しい限りです(^^)

可能であれば年内にもう1回更新したいなと考えています。

新しいベッドでお正月を迎え(させ)たいという方もいらっしゃるでしょうし。。。


ぢつはね。

こっそりお教えしますけどね。





和柄の生地があるんですよ。








「なぁーにぃー?!」
コロン嬢

潤沢にざっくざっくあるわけではないので
あんまり大きな声では言えません(^^;

何故か最近日本のデザイナーさんはアイディアが枯渇しているのか
いい和柄の生地が全然市場にでてこないんですよねぇ。
困ったものです。
私がデザインしたろか!
(ウソです。ごめんなさい)


そうそう。↑の画像でもお分かりのように
コロン嬢は一人部屋を満喫しております。
仕種や様子はまるでゆうたの女子バージョン。
保護主メロメロです。

素敵なご縁がみつかりますように! 人(≧ー≦)ナムナムー

あ…こんなヘン顔を投稿したらアカンかったか(汗


もう裁断は3種類済ませました。
最後のムチいれ、ぽちっと応援お願いします♪ (^▽^)

    にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

★★コロンのブログ★★も更新しています(⌒▽⌒)ノ
コロンのブログは毎日更新しとります~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/439-9d177be8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


