
--年--月--日 --:--


パソコンジャック

2010年12月17日 10:00

マイマシンを修理に出したので
オットのパソコンをジャックしております。
ぐふふ。
オットのパソコンはゲームに特化しているので
グラフィックボードとかいうヤツが素晴らしい機能を発揮しておりまして
動画や画像の編集はさくさくはかどる仕様のようです。
ムゴー!

私のなんて、Nikonのフォトレタッチソフトとフォトショを同時にいれたら
エラー続出で動きが悪くなるからフォトショしか入れてないのに。

ムカつくわ。

年内更新は当初の予定(私の心の中にだけあったココロヅモリ)より
後ろ倒しになりますが

やります。


うちの猫たちは元気にやっております。
特に元気なのが最年長・FIVキャリア・アレルギーもちのゆうたさんってのが
なんかヘンなんですけども・・・(笑)

「今朝な、ワシ、たくさんウンコさん出てん。」
むふーな顔している


よ、よかったね・・・・

便秘 → いきむ → 吐く → 軟便になるまでトイレ通い
のコースが最近増えていたので、消化器サポートにしてみたら
便秘は解消されたようです。
ただちょっとゆるいかなー…?と感じる状態なんで
与える量等を考える必要がありますね。

もうほんと元気。私がミシン部屋でコロンと遊んでいると
焼きもちをやいて、大声で鳴いておもちゃを運んでは転げまわって遊び、
また大声で鳴いては別なおもちゃを運んで走り回ります(^^;
でも、いつもすごくゴキゲン。
とってもかわいいのです。


ヒトでいったらおっさんの年齢だけど(汗
ぽちっと応援お願いします♪ (^▽^)

    にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

★★コロンのブログ★★も更新しています♪
コロンのブログは毎日更新しとります~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/443-13b14596
    この記事へのトラックバック


    最新記事


