
--年--月--日 --:--


次回更新のお知らせ

2010年12月20日 15:15

12月22日(水)22時 に新作をアップします。

今年最後の更新です。


「色違いでそろえたい」という方が時々いらっしゃるので
今回は、同じ柄の3色展開にしてみました。

画像はクリックで拡大しますので
ディテールをどうぞご覧ください。


朱赤地に薄柿色と白の鈴。白い鈴の紐は黄色です。

鈴柄・赤


黒字にねずみ色と白の鈴。

鈴柄・黒


こげ茶地に黄土色と白の鈴。

鈴柄・茶

鈴がでこぼこと並んでいる様子がのんびりした印象の生地です。
たまにはこういうおとなしい和柄もしみじみ可愛らしくていいですね(^m^)


あといくつできるかな。
最後の直線でラストスパートをかけたいなぁ。
ぽちっと応援お願いします♪ (^▽^)
    にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
更新が滞っていたらランキングがずるずると下がっちゃいました(^^;



★★コロンのブログ★★も更新しています♪
コロンのブログは毎日更新しとります~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/444-76e10894
    この記事へのトラックバック


    最新記事


