スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハンサムくんのベッド

2010年12月29日 16:53

鈴模様のベッドを御購入くださったお客様が
ブログにてベッドをご紹介くださっています^^

【くろくろ】 "プレゼント。"



ハンサムくんのベッド


ハンサムくん、ベッドをむぎゅーっと抱えてくれていますねぇ(笑)
うふふ。かわゆいなぁ。



いよいよ年末ですね。
猫ベッドも抜け毛をガーッと掃除機で吸って
粘着式クリーナーとかで綺麗にしてから洗って干すとすっきりしますよ~
お天気が心配な場合は、毛を綺麗にとりのぞいてから
天日干しするだけでも、ふかふかになりますのでお試しください。
縁がへにょんと横広がりになってきつつある場合には
縁を手でむんずと掴み、縦方向にぐいぐいと
綿をつまみあげるようにして揉んでみてください。
それだけでも形はだいぶ整います。

抜け毛だけでなくフケもありますから
やっぱり丸洗いがお薦めではありますが、お天気が悪いと乾きがおそくなって
いやですもんねぇ。

私も、野良生活の名残りの体臭がしみついたコロンのベッドを
いいかげん洗いたいんですけど・・・
新しいベッドに決して入ろうとしないコロン嬢。
気軽に洗うこともままならず、暖房で「もわん」と
にほひたつケージ周りでトホホな顔をするより
なすすべのないテンチョーなのでございました。

「あばー!!!!」
コロン サビ猫 里親様募集中です

あばーちゃうわ!


大掃除って疲れるよね!と休んでばかり。
ぽちっと応援お願いします♪ (^▽^;)
    にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


★★コロンのブログ★★も更新しています♪
コロンのブログは毎日更新しています。


コメント

  1. moto | URL | mQop/nM.

    No title

    おー!我が家のハンサムくんがー!!
    ご紹介ありがとうございます。

    普段は猫毛の目立つ濃い色は敬遠しがち。
    でも今回は 丸洗いできるし、すぐ乾くと 
    あちらこちらのブログで拝見していたので
    このシックで可愛い黒と茶のベッドにしました。

    ハンサムくんのむぎゅー 可愛いですよね~?(親ばかですみません)
    今は美人さんと みっちり ぎゅううぎゅうになって入ってます。
    今までお気に入りだった ブランケットとかお布団とか・・・・が
    「変わり身 はやっ」と 言ってそうなくらい入り浸りです(笑)

    これからも 猫ちゃんたちの為にすてきなベッド作り頑張ってくださいませ。

    そして、コロンちゃん♪可愛いですね~。
    コロンちゃんの幸せも もうすぐそこ で ありますように。

  2. nico | URL | -

    >motoさん

    コメントありがとうございます(^人^)

    > 普段は猫毛の目立つ濃い色は敬遠しがち。

    黒い猫さんと暮らしていても、ですか(@0@)

    > ハンサムくんのむぎゅー 可愛いですよね~?(親ばかですみません)

    めっちゃかわいいですよ!

    > 今までお気に入りだった ブランケットとかお布団とか・・・・が
    > 「変わり身 はやっ」と 言ってそうなくらい入り浸りです(笑)

    あはは
    そうなんですか^^
    そこまで気に入ってもらったら
    買った甲斐があるというものですね~
    よかったよかった。

    コロンの里親募集を応援してくださってありがとうございます。
    来年にご縁がつながっていると思ってがんばります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/449-3e5441b4
この記事へのトラックバック


最新記事


