スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仕事始め

2011年01月05日 08:57

あけましておめでとうございます。

とても寒いお正月となりましたね。
時々差してくる太陽の光も白くて清々しく、ひんやりしています。

あんこ


今年はお正月休みが短くて、4日から働いておいでの方も多いようですね。
我家はオットが5日から出勤で、ぶぅぶぅ文句を垂れておりました(^^;

元日の早朝から私が一足先に東京に帰り、2日に東京にてオットと合流して
私の実家で兄夫婦・嫂さんの両親を交えての食事会。
鬼のように皿を洗いました。椅子まで運んでギックリ腰3秒前になりながら 
2日の夜には西宮に戻りました。何故か2日には猛烈な頭痛もあって
今年の正月はほんとうにしんどかったです(;▽;)

3日にはえべっさんにお参りし、4日にお客さんがちょこっとやってきた以外は
DVDを観たり猫と遊んだりして過ごしました。

鏡餅風

鏡餅にみたてられないかな~と思って寝込みを襲ったのですが

ヘンすぎる顔の雪

ものっすごいヘン顔しか撮れず…

体型だけならゆうたさんの方が相応しいんですが

ゆうた

配色がマズいので却下しました。カビちゃってるみたいだわー。


えべっさんでひいた鯛みくじは「大吉」。

 なりはひをいそしむ道の奥にこそ
   こがね花さく山はありけれ


商売に励みなはれ。そしたら儲かりますわってことですな(`・ω・´)b

ええええーーーッ(;´■`)」正月から飴とムチっ


さすがえべっさん…商売の神様ですからね。
本年もどうぞそらまめ屋をヨロシク!
ぽちっと応援お願いします♪ (^▽^)
    にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. kei | URL | -

    明けましておめでとうございます

    nicoさん、明けましておめでとうございます。。
    本年も全国"そらまめ屋ファン"の為、素晴らしいベッドを
    生み出されること、楽しみにしております♪
    お年賀状、ありがとうございます。
    ご住所分かるのにうっかり宛名が・・・"そらまめ屋さん"宛てで
    寒中お見舞いお出ししてしても大丈夫ですか!?

    うちの猫さま、初めてのコタツ体験に腰ひけてましたが
    nicoさんのベッドを入れると、そそくさと入場して下さいました。
    本当に本当に・・・そら豆屋さん様様です!!!
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。。。^^

  2. nico | URL | -

    >keiさん

    あけましておめでとうございます(^人^)

    > ご住所分かるのにうっかり宛名が・・・"そらまめ屋さん"宛てで
    > 寒中お見舞いお出ししてしても大丈夫ですか!?

    すみません!名前の行のスタンプをはめるのを忘れて
    ガンガン捺印しちゃったんです(^^;
    「千石」と書いてくだされば確実ですm(_ _)m
    でもでも、そんな御丁寧にお返事をくださらなくていいんですよ~
    DMみたいなものなのですから(汗

    猫さん、初めてのコタツ体験だったんですね。
    それはおっかなびっくりだったことでしょう。
    馴れれば入り浸っちゃうことと思います(^m^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/452-b96e367a
この記事へのトラックバック


最新記事


