
--年--月--日 --:--


次回更新のお知らせ

2011年01月11日 17:42

次回の更新は1月14日(金)を予定しております。

時間は未定です。 午前9時に更新します。
             2011/1/13追記

決まり次第、メルマガとこちらのブログにて告知いたします。


今日は、現時点で出来上がっているベッドをご紹介します。
(画像はクリックで全て拡大します)

今回は和柄がメインです。

千鳥、波に兎、梅、ひょうたん等のかわいい模様が
小さな円の中にきりとられてちりばめられています^^

ピンク系

色違いで紺系もあります。こっちの方が模様もはっきりした印象です。
ピンク系はやさしくてほんわりやわらかな印象ですね。

紺系

ピンクはMとL各1点ずつ、紺はM×2、L×1をご用意しました。
色違いで揃えてもいいですね。


七宝、熨斗、菊、麻の葉等のそれぞれ異なる模様が
縦に並べられたちょっと変わったデザインの生地です。

st110112_3.jpg

こちらはM×2点です。

もう1、2点縫えるかどうか微妙なところですが頑張ります。


今回からLサイズの寸法を変更しました。
横幅を従来よりも短くし、出来上がり寸法は 縦43×横53cm(※いずれも概算。
生地の特質や中芯のロットによって±1cmほどの誤差が生じます)になります。

従来のLサイズは生産終了といたしますm(_ _)m


コロンに邪魔されながら縫ってます(^^;
ぽちっと応援お願いします♪ (^▽^)
    にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ




最新記事


