スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【綿菓子雲 はなれ】さんに嫁したベッド

2011年01月12日 09:22

次回更新は1月14日(金)午前9時です。

朝の9時の更新ですのでお間違えのないようお気をつけください(⌒▽⌒)ノ

               2011/1/13 追記



キツい冷え込みに、山小屋の親爺みたいな格好をしているテンチョーです。

んがー。
さびぃ。


なんてやっているもっさりした日常からは
想像もつかないようなオサレなところに
猫ベッドが嫁いでゆきました (@▽@;)ノノどっひゃー

イラストレータであり漫画家でもいらっしゃる 桜瀬 琥姫 (おうせ こひめ)さんの
ブログ:【綿菓子雲 はなれ】をどうぞご覧下さい。

昨年の12/30の記事にてベッドを紹介してくださっています。
↓当該記事はこちらから直接リンクをはっています↓
「そらまめ屋さんのベッド」


いやもう素敵なインテリアの数々…
食器が全部イッタラなんてー!
憧れるッス(≧▽≦)
私もイッタラが好きですが、気が多いので「全部揃える」という発想はありませんでした。
うーん。ステキ。美的センスのある人のブログは
細部までこだわっておいでなのがよくわかって
自分の世界を構築することに対する熱意と真剣さに舌を巻きます。

私も見習いたいわ~(遠い目。既に8割諦めてる)


さてさて。寒い寒いと文句を言いつつも
賑やかなUSコットンでMサイズベッドを縫っています。

peace flowers

殆ど黒に近いようなダークブラウンの地に
ピンク(コーラルピンク系)を基調とした、色とりどりの花がデザインされています。
1960年代ヒッピー風な感じです。こちらはMサイズ1点のみ。
現品限りです。


「ミシンのゴーッていう音がうるさいにゃ。」
コロンちゃん

ごめんねー(^□^;


今季一番の寒波がやってきているというのに
昨晩就寝間際にあんこがオットの毛布にチッコテロ。
さすがすぎて脱力。。。。orz
ぽちっと応援お願いします♪ (;▽;)
    にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


★★コロンのブログ★★も更新しています♪
コロンのブログは毎日更新でがんばってます。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/456-d387421f
この記事へのトラックバック


最新記事


