スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コロンのちらしを作りました。

2011年01月17日 10:47

初売りも無事に済み、発送作業をしみしみとしています。
今回もさささーっと売り切れて、ありがたいかぎりです(^人^)

さてさて。我家のミシン部屋でフガフガ言っているコロン嬢。
お問合せがなくてさすがにへこみます~(^^;

でも!
へこんでなんかいられません。
葉書サイズのコロンのちらしを作りました。
今回ご注文いただいたお客様で近畿圏にお住まいの方には
1部同封させていただいております。
かかりつけの動物病院や、お心当たりのある所に
お持ちいただけましたら幸いに存じます。
お客様をお使い立てするようで申し訳ないのですが・・・
コロンがよいご縁をつかめるよう、どうかお力添えをお願い申し上げますm(_ _)m

コロン サビ猫 里親様募集中です


宛名面にはそらまめ屋の情報を入れました。

コロン ちらし


コロンを気に掛けてくださっている皆様、特に近畿・東海地方にお住まいの方にお願いです。
動物病院や、里親募集ポスターを置いてくださるカフェ等に
お持ちくださって掲示のお願いをしていただけませんでしょうか。
また、「ここにお願いしてみなよ!」という情報も教えていただけましたら
幸いに存じます(⌒▽⌒)


私も心当たりのあるところにはお願いして回っておりますが
より多くの方の目に触れる機会をと思い、皆様にお願いする次第です。

1枚でももちろん結構です。
お声をかけていただけましたら、郵送にてこのちらしをお送りいたします。
メールアドレスは sabikoron@gmail.com(←@を英数半角@に変えてください)です。
この記事のコメント欄でご連絡いただくのでも結構です。
非公開(管理者だけに公開)コメントとして書き込んでください^^

図々しいお願いであることは承知いたしておりますが
ご理解とご協力をたまわりますよう、お願い申し上げますm(_ _)m


ぽちっと応援お願いします♪ (^▽^)
    にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. nico | URL | -

    >鍵コメUさま

    ありがとうございます!
    めちゃくちゃ嬉しいですー(T■T)だー
    教えていただいたアドレス宛にメールを差し上げました♪
    どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. nico | URL | -

    >鍵コメKKさま

    わ~!
    ありがとうございます(T▽T)
    嬉しいです!
    本日、普通郵便にて早速送らせていただきましたm(_ _)m
    お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

    ベッド、いりびたってくれていますか^^
    それも嬉しいですv-238
    使ってもらってナンボなので…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/458-2e57cdf5
この記事へのトラックバック


最新記事


