スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明るい色も・渋い色も=次回更新のお知らせ=

2011年01月30日 10:07

1月30日ですね(--;

1月中にもう一度更新したいと思って往生際悪くジタバタしてます。

→ジタバタの甲斐あって、本日1月31日22時(午後10時)に更新の予定です
メルマガも発行済みです。
メルマガ登録したのに届いていないという方は、登録されたメールアドレスが正しいかどうか
顧客登録情報等にてご確認ください。
携帯電話で受信する場合にはメール受信の設定も今一度ご確認ください。
最近は迷惑メール防止のためのセキュリティレベルが上がりました。
携帯電話会社におまかせの設定にしていると、初期設定では
インターネット経由で発信されたメールは受信しないようになっているようです(--;


真冬日が続き、寒いよ~!といっているうちに
もうじき節分です。
節分が過ぎれば春はすぐそこ(の、ハズ)です。
明るい色の服や布小物を使いたくなりますね。

そんなわけで次回の更新でお出しするのは
明るい色のベッドがメインです。

カラフルなドーナッツとマグカップの並んだ
おなかが鳴ってしまいそうなベッドもあります(笑)

やばい。食欲をそそられてしまう。

山吹色と桃色の思い切ったコントラストが楽しいUSコットン。

明るい配色のベッド


渋い和柄はSサイズとMサイズでのお目見えです。

渋すぎる…




明るい色に囲まれて気持ちも明るく!
ぽちっと応援お願いします♪ (^▽^)
    にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 赤ツナギ | URL | -

    あう…

    メルマガに気が付いたのが22時半、残念!

    和玉づくし(紺)を、里子に出る白猫さんの婿入り道具にしたかったです。
    里親さんにこちらのサイトを紹介して、彼に似合う猫ベッドを買ってもらうことにします(笑)

    店長ブログに出てらした「ハナくん」、黒白模様がベッドにとても合っていて素敵でした。
    同じような経緯で保護した子猫が私ん家にも居まして、感慨深く拝読しました。

  3. nico | URL | -

    >鍵コメKさま

    いつも御贔屓くださりありがとうございます^^
    また、今回はコロンのちらしを貼ってくださって
    ほんとうにありがとうございます!

    私も「コロンたん」の方が言いやすいししっくりきます。
    最近はかなり省略して「コロたん」「こったん」と呼んでます。
    恐怖からではないアイコンタクトを頻繁にとるようになったので
    実に可愛らしい表情をみせるようになりました。
    いいご縁をゲットするようがんばります♪

  4. nico | URL | -

    >赤ツナギさん

    うへぇ;;;それは残念なことをしました。
    今回はギリギリでのメルマガ発行だったのでごめんなさい(>人<)

    > 和玉づくし(紺)を、里子に出る白猫さんの婿入り道具にしたかったです。

    おうっ 今度は誰かな?
    瀬戸くんかちら?
    1月はブログ更新がんばってはりますね。
    外でのお仕事が厳しい季節…猫らと旦那サマから元気を貰って
    健康に過ごしてくださいね!


    > 黒白模様がベッドにとても合っていて素敵でした。

    はなくん、いいとこのぼっちゃんという風情で
    見ていてこちらも幸せな気持ちになります。
    どの猫にもドラマがありますねー ホント。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. nico | URL | -

    >鍵コメKさま

    この度はいろいろとありがとうございます。
    Lちゃんの誕生日プレゼントなんですね^^
    Lちゃんも、ショップの狭いショーケースで
    苦労してきた猫さんですから、幸せを満喫して欲しいです。
    人の目にさらされないでのんびり眠れる幸せを^^

    リンクは正常に機能していますが
    バナーの画像が反映されていないみたいなんですが(汗
    私はエキブロのことは全くわからなくて
    助言めいたことがなにも言えず…すみません。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/464-71100392
この記事へのトラックバック


最新記事


