スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マルコくんのベッド

2011年02月11日 09:25

ぎっくらーのまま1週間が過ぎようとしております。

雪、ですね。。。。


ぎっくらーの私にとって、お客様や読者の皆様からいただくメールや
コメントはほんとに嬉しいものです^^
今日は、先日Breath of Spring という山吹色がメインの
明るい色合いのベッドを御購入くださったお客様からのメールと
ステキなブログをご紹介いたします♪


------------------------------------------------


ベッドがついたので早速ご報告です。
うちにはモム(兄)、マルコ(弟)と2匹の猫がいます。
マルコのほうがいつも、カバンだの、タオルだのを
枕にしているので多分ヘリのあるベッドがあったら
うれしいだろうなと思って、ずっと探していました。
そらまめ屋さんはでぶねこめんまさんのサイトで知りました。

最初はあまりに人気で買うのは無理かも、と考えて
普通の市販にしようかと思ったのですが
つくっているベッドのこだわりや、いろんな購入者さんの
猫たちの幸せそうなレポートの様子を読んで
とくに【ねこのあくび】のhirokoさんのブログで
こちらのベッドを是非買おうと決めました。

届いた最初はお約束のダンボール参り(笑)でしたが
気が付いたら、マルコがベッドに座っていました。
もともと物怖じしないので、そんなに心配していませんでしたが
やっぱりマルコがつかってくれたのがうれしいです。
まだ数日ですが、マルコしか使っていません。
自分のものだと思っています。
パステルカラーの柄もマルコの毛並みにきっと合うと
思っていました。ほんとにぴったりです。

モムは抱っこしてベッドに入れてもすぐに出て行ってしまいます。
「これはマルコのだよ」と言いきかせたせいかもしれません(笑)
モムはベッドのはいっていたダンボールがお気に入りです。
しばらくは捨てずに置くことになりそうです。

マルコの寝ている写真を添付します。

マルコくん・・・ステキすぎる!


↓ブログにも掲載させていただきました。
http://momuzou000.exblog.jp/15874933/

これからも素敵なベッドを作ってください。


-----------------------------------------------------

マルコくんのこのブフー顔!
なんともいえないですねぇ。
スコ好き、ペチャ顔好き、丸顔大好きの私のツボを
ぐぐぐっと押さえてくれています。キャー!ステキ!

Yさま、この度はありがとうございました(^人^)
仰るとおりほんとにマルコくんの毛色とベッドの色がマッチしていて
ひきたてあっていい感じです。
モムくんは使ってくれるようになったでしょうか(^^;
お風呂に入っているようなスタイルで
縁に手をかけて寝ているマルコくんをみていると
私もほわ~っと幸せな気持ちになります。


縁が高いベッドやカゴにすっぽり入って寝ている姿も可愛いですが
脚や手を自由に投げ出して寝ている姿も可愛いものですよね。
「うちの猫はこんなスタイルで使いこなしているよ!」と
我こそはと思う方からのお写真をお待ちいたしております(^m^)


マルコくんの寝顔ににや~っとなったら
ぽちっと応援お願いします♪ (^▽^)
    にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/467-8cfd60c5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


