スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小春ちゃんのベッド

2011年02月14日 11:30

1月末の更新で渋い和柄のベッドをご購入いただいたお客様より
メールを頂戴しました。
お客様の了解が得てご紹介いたします^^

今日の 幸せのむぎゅぎゅ顔にゃんこは小春ちゃんです。


----------------------------------------------------

早速に素敵なベッドありがとうございました。
入手困難なベットがカートに入った時は思わず手が震えました(笑)
届いたベッドは、丁寧な作りでこんなものが手作りでできるのかと
娘と二人で穴が開くのではないかというぐらい見てしまいました。  

また、同封の取り扱い説明書のユニークさに完敗!!

我が家の娘猫 小春は初日は知らん顔していましたが、気がつけば
ふかふかベットで、寝息をたてて眠っていました。
あんまり、気持よさそうなので写真を撮りましたので送ります。


小春ちゃん


これからも素敵なベッドを作り、猫ちゃん達を幸せにしてください。

    PS.コロンちゃんはどうなったのでしょうか?


----------------------------------------------------


Fさま、この度はどうもありがとうございました。
小春ちゃん、気持ちよさそうにおさまってくれていますね~
頭や脚を縁にのせて自由なスタイルで寝てくれている様子を
拝見できて、私も嬉しいです。

コロンはまだ絶賛里親様募集中でございます!
【サビ猫コロンのおうち探し】にてコロンの日常はご覧いただけます♪
気に掛けてくださり嬉しいです(≧▽≦)


ぎっくり腰も少しだけ快復の兆し。
ぽちっと応援お願いします♪ (^▽^)
    にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/468-8940d96e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


