スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


受難続き

2011年02月20日 19:07

ぎっくり腰の状態もだいぶよくなってきた先週木曜日。

思わぬ至近距離に座っていたゆうたのしっぽをふんづけかけて
慌てて体をひねった拍子に
右ふくらはぎを傷めました・・・・orz
どうやら軽度の肉離れのようで、歩くこともしゃがむこともままなりません。
激痛が襲います(--lll
左腰~お尻にかけてのぎっくり腰症状をかばっていた疲労も
きっと蓄積されていたんでしょうねぇ。

それにしても、ここまで立て続けに
強烈に痛い思いをするとは、想像もしていませんでした。


雪ちゃんでしゅ。

うん…
謝っておいて、雪ちゃん…。


ぎっくり腰をかばいつつ、のろのろしたペースではありますが
ベッドとキッカーを作っています。
予定していた楽しいイベントも泣く泣くキャンセルしちゃったので
せめてもの意地として(?)
2月22日のニャン・ニャン・ニャンの日の更新を目指します。


満身創痍がなんだっつの。
ぽちっと応援お願いします♪ (^▽^)
    にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ





コメント

  1. hiroko | URL | JalddpaA

    あああ;;;

    肉離れ痛かろう。。。おいたわしや。。。
    足の形がぱくっとへっこむ程の肉離れではなくても、一月ほどは曲げ伸ばししたらいけませんぜ。
    私は安静にしてられる状況じゃない時にやっちゃって無理してたら、そのままふくらはぎの一部に段がついてしまいました。
    nicoさんの美脚がそんななったら大変!!!
    大げさなくらい大事にしとかないと、なかなか治らないです。
    できればお大名になっててください。
    連続松屋ご飯には目をつぶって(笑

  2. nico | URL | -

    >hirokoさん

    ありゃー hirokoさんも肉離れ経験者ですか。
    肉離れって、強烈に脚が攣っているみたいな状態が続くんですね。
    初めて知りました。うぐぐ

    > nicoさんの美脚がそんななったら大変!!!

    ダイジョブです。
    産卵期の鮭みたいな野太い脚ですから。
    段がついたところで何か?な脚ですから。
    2月会不参加がいっちばんイタイです(><)

    > 連続松屋ご飯には目をつぶって(笑

    昨晩はオットががんばってチキンライスを作ってくれました。
    包丁の使い方や野菜の切り方が
    つっこみ所満載で怖かったッス(涙
    味はよかったですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/469-63b1255c
この記事へのトラックバック


最新記事


