スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フィーバー!

2011年03月01日 12:00

【喫茶鯛】のmaquioさんがまたたびキッカーを
記事でとりあげてくださいました(^0^)ノ


【喫茶鯛】またたびキッカーで遊ぼう!


またたびキッカーでフィーバー!


ハート型キッカーを抱えて剛健くん:画像左上の黒猫男子が一番激しくフィーバー!
プラムちゃん:白×グレーのハチワレ女子も鈴柄キッカーを抱えてくれてますね~

Ticoちゃん:黒猫女子はひたすらスリスリ派。(お写真は真ん中の左端。
キッカーを枕みたいにしている写真がTicoたんです)

いますよね~ またたびおもちゃで激しく遊ぶかと思いきや
スリスリクネクネしてうっとりするだけのコ(≧▽≦)

鯛くん:画像右下の黒×白ぽよよんおなかの長にゃんもフンゴフンゴと
またたびを満喫してくれています(^m^)
むっちりバティの鯛くんが抱えるにはちょっと小さかったかしら。。。


maquioさんちのモノトーン★キャッツに大ヒットのまたたびおもちゃ。
他のお客様のおうちではどうだったのでしょう。
みなにゃん、楽しく遊んでくれているかな?
おもちゃで激しく遊んでいるところのショットは
ブレてしまいがちですが、臨場感溢れるブレブレ画像も大好きです。
テンチョーまで臆せずお送りくださいねっ(⌒▽⌒)ノ



思い出した頃にまたリバイバルヒット。
それがまたたびおもちゃ。
ぽちっと応援お願いします♪ (^▽^)
    にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. maquio | URL | -

    No title

    キャーうちのこらが載ってる(//▽//)テレ。

    みんなフンガーッ!!と大盛り上がりです(笑)
    ゴーちゃんなんて爪と牙でぶっちぶっちいわせつつフィーバー!
    あぁぁぁ~かわいいハートちゃんがぁ~・・・とハラハラしますが
    楽しそうなのでヨシ、かな・・・(^^;)?
    プーちゃんのよだれ攻撃もなかなかのものですけども(笑)

    トトミケプレゼント用はきっちりジップロックで保管しています♪
    きっと喜んでくれるハズ~会いに行く日が今から楽しみです♪
    (ってまだ予定たってないんですが^^;)

  2. nico | URL | -

    >maquioさん

    事後承諾でごめんなさいっ(>人<)

    みなにゃんが楽しんでくれている様子が伝わって
    にまにましてしまいます。
    またたびのおもちゃは出しっぱなしにしていると
    慣れちゃうのか、すぐに無反応になっちゃうんですよね(笑)
    遊び終わったらおもちゃ箱とかビニール袋にいれて
    仕舞っておくと、バカウケ状態が長続きします(^v^)b
    お試しくだされ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/474-5a08c430
この記事へのトラックバック


最新記事


