スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回更新のお知らせ~追記あり~

2011年03月03日 15:25

3月5日(土)または6日(日)に更新を予定しております。
日時が決定しましたら、メールマガジンとこちらのブログにて
お知らせいたしますので どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m



→3月6日(日)21時(午後9時)に更新します。
 メールマガジンも発行済みです。 3/5 10:20am 追記




先週まではポカポカ陽気で春らしい気持ちが盛り上がったので
明るい国産生地でせっせとベッドを縫っております。
そしたらまた真冬みたいな寒さですよ!
いやんもう。

国産のオックスプリントは色違いで2種類ご用意しました。

緑系とピンク系です。
それぞれに色味が微妙に異なります。

緑の方は、グレー部分がベージュ系のグレーで落ち着いた印象です。
焦げ茶色はビターチョコレートの焦げ茶です。

国産生地のベッド1


ピンクの方のグレーは青ベースのグレーで、サーモンピンクとの反対色効果でひきしめています。
茶色はミルクチョコレートの茶色。美味しそうな彩りですね^^

国産生地のベッド2


色違いを並べてみるとこんな感じです。

色違いを並べてみるとこんな感じ。



昨年末に販売した【珊瑚玉】の再販(Mサイズ1点のみ)もあります。
こちらは生地を仕入れた時のタイミングにより 昨年末に販売したときよりも
単価が上がってしまいました。ご了承ください。

こちらは再販。同じく国産生地


中国の投機熱の高まりの影響をうけ、綿(めん)の価格が従来の8倍ぐらいにはねあがっています。
今後は、原油価格の高騰を受けて化繊のポリエステル綿の価格も上がる見込みです。
原材料費の値上がりは価格に反映されてしまうのですが
アホほど高くなったら…と考えるとゾッとします。


なんとか現状維持で。
ぽちっと応援お願いします♪ (^▽^)
    にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/475-0ac4b16f
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。