
--年--月--日 --:--


きゅるるん顔 ~追記あり~

2011年03月04日 18:03

次回更新は3/5(土),3/6(日)のいずれかを予定しております。
更新日時が決まりましたらメルマガとブログにてお知らせします(⌒▽⌒)ノ

→3月6日(日)21時(午後9時)に更新します。
 メールマガジンも発行済みです。 3/5 10:20am 追記



さてさて。

このところコロンばかり撮影していたので
うちの猫らの写真もたまにはアップしましょう(^^;

スリッパが入っていたダンボールに籠もって狙いを定めるあんこ嬢。
飼主としたら卒倒するほどかわいい顔をしておりますが、こうなると大変キケンです。
突然おどりかかってきます。

あんこ。めちゃくちゃ可愛いけどはしゃぎすぎるとデンジャラス。


小雪丸もダンボール大好き。
きゅるるん顔でステキアピール。

雪。興奮するとけっこうキツく噛みます。こいつもデンジャラス。



猫と遊んで気分転換完了!
ぽちっと応援お願いします♪ (^▽^)
    にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/476-53b28c25
この記事へのトラックバック


最新記事


