スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回新作プレビュー

2011年03月23日 15:51

次回更新は25日~27日の間のいずれかを予定しています。
決定しましたらメルマガ、ブログで告知いたしますので


→3月26日(土)20時(午後8時)を予定しております。
 メルマガは発行済みです。   3/25追記


いつもより少し早い時間での更新ですのでお気をつけください。
どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m





とりあえず今できているのはMサイズが8個。


ピンクと水色、黄色の小花柄のUSコットン。
フィードサックのようなちょっとレトロな雰囲気です。

USコットン 小花柄


先日ちらりとご紹介した和柄。朱色系の赤に菊と梅が大胆に配されています。

和柄1・朱


こちらは色違いで、山吹色×紫という反対色の組み合わせがサイコー。

和柄1・橘


明日からはLサイズを縫う予定です。


*************************************************

【お届け可能な地域について】

当店では猫用ベッドの発送には佐川急便を使用しております。
24日に東北自動車道の規制が全線で解除されましたので
殆どの地域への戸別配達が可能となりました。
ただし、被災の度合いがひどかった地域や
福島原発から半径30km圏内についてはこの限りではありません。
商品は営業所止めとなり、宛先人様に営業所までとりにいって
いただかないとなりません。

 ※情報は常に更新されていますので佐川急便ホームページの
  当該ページをご照覧ください。 
 ↑のリンクで飛べない方は下記をコピー&ペーストしてお使いください。
 http://www.sagawa-exp.co.jp/notice/detail/41/

被災地の猫友さんへのお見舞いにと御購入をお考えの方は
先様が戸別配達可能地域であるかどうかを今一度ご確認ください。
現地では燃料不足が続き、通行止めの道路も多いので
荷物を営業所までおいそれと受け取りにゆけないかもしれません。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。


*************************************************



またギックリ腰一歩手前だったYO!
ぽちっと応援お願いします♪ (^▽^)
  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
近所の野良猫のTNRに一枚かんでおります。
コロンを抱っこで捕まえてくれたYさんと
捕獲の達人:Sさんとで、先月末から
コツコツと捕獲して搬送していただき
当初の目標以上の成果がみこめそうです。
(ワシは戦力外でして、外野で声援を送る係。ヒー)

しかし・・・捕まえてみればなんと9割が女子という有様(T▽T)

助成金がちょこっとでますが… 出費が恐ろしいッ!!!

まぁ、払えるうちが花でございますね。



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/484-b5495d57
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。