スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キッカーでフィーバー★りーなちゃん

2011年03月31日 10:04

------ 震災関連の支援情報アレコレ --------

義援金の募金先に迷っておいでの皆様、
こちらの記事もどうぞ参考になさってください
【ちょっと過激な意見です。】
3/31訂正記事もアップされましたので併せてお読みください。
【大至急!事実誤認について訂正!】

風評被害を蒙っている農家が心配…な方々はどうぞこちらでお買い物を^^
【里山ガーデンファーム webshop】

私は有機栽培の人参とおねぎさんを買いました。届くのが楽しみ。
人参大好きなんです。うひひ

神戸のNGOではこんな取り組みもしていました。
【宮崎野菜で東北支援】「野菜サポーター」募集!


猫用フードや生活用品で余っているものはありますか?
もしあればニンナナンナさんへ!ニンナナンナさんがとりまとめて
被災地から保護した動物をひきうけている団体に送ってくださいます。
お手元に不要なフードがあればお送りください・【ストックフード支援】
↑でひらいたページの中央に表示される赤・黒・白の3色の
アピール用画像をクリックしてください。詳細が表示されます。

------------------------------------------------


昨年末に怪盗またたび団さんとのコラボで販売した、
またたびキッカーで遊ぶ猫さんのお写真をいただきました(≧▽≦)ノ

「あはははははは うふふふふふふふ」
りーなちゃん

りーなちゃんはえだまめっちと似た白黒猫さんで
別嬪さんだねぇ~(^m^)


「離すもんでちゅかー!」
りーなちゃん

あああ;;;
お鼻がまッピンクなんですけど!
皺よっちゃっているんですけど!


りーなちゃんは【ぐうたら日和】・たこぷーさんの
弟さんちの猫ちゃんです。

りーなちゃんが保護された経緯はこちら→「ハチワレその後」【ぐうたら日和】

弟さんの車のボンネットの中にいたハチワレ子猫。
怪我をして怯えて汚れてヨレヨレだったのに
こんなピカピカのかわいコちゃんになりました。

弟さんの部下は「捨ててきますから大丈夫ッス♪」とか言ったそうですが(怒)
動物遺棄は犯罪ですよー!
てかそんなこと平然と言い放つお前をどこかに捨ててきてやりてぇ


りーなちゃんは弟さんちで蝶よ花よと育てられていますので御安心を(⌒▽⌒)ノ


ずいぶん前にお写真と使用許諾をいただいていたのに
ご紹介するのが遅くなっちゃってゴメンナサイm(_ _)m
地震があり、その後の私の世界がそれまでとがらりと変わってしまって
連日連夜、動揺と悲しみと怒りとでぐるぐる。
ブリブリした記事が続いたので、そんな流れでかわいいりーなちゃんを
紹介するのが憚られまして…遅くなっちゃいました。

とりあえず、健康な体でないと役にもたたんわと歯医者に通い始めたワタクス。
被災地以外にお住まいの皆さま、体をケアして
いざというときにお役に立てる体にしておきましょうぞ!


でも…歯医者に行った後高熱で寝込んだ2日を返して。
ぽちっと応援お願いします♪ (^▽^)
  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



コメント

  1. たこぷー | URL | V5lNVD7w

    今頃なんですけどっ;;;

    すっかりコメントしたつもりになってました・・・orz

    311の時、都内世田谷区にある弟の家は
    結構物が落ちてきたそうです。
    (あ、これは単に積み上げているものが多かったと思われ^^;)
    が、りーなは動じることも無く、逞しくスルーしていたそうです。
    やはり、修羅場をくぐりぬけてきた子は違う?!

    マタタビとかって、気の強い子は反応するとかいいますよね。
    りーなの顔を見ているとそう思います。
    うん、間違いなくナル入ってるし、プライド高そうだもん。
    しかも、弟も相変わらずデレデレだし(笑)

    我儘女王様、一丁上がり決定っ!!

    ・・・って、ヒトのこと言えるのか>自分_| ̄|○|||

  2. nico | URL | -

    >たこぷーさん

    りーなちゃん、地震にも動じないとは
    さすがの「ボン子」っぷりですね!

    猫は溺愛されて甘やかされてナンボです。
    どのおうちの猫も王子・王女でいいのですっ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/487-f4bf2cc0
この記事へのトラックバック


最新記事


