スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


不二くんと喜久ちゃんのベッド

2011年04月05日 08:35

先日の更新で【九谷】をご購入くださったO様から
兄妹猫で使っているという嬉しいメールが届きました。
O様のご了解が得られましたので、ご紹介します^^


引用ここから-----------------------------------------------------------

この度は素敵なベッドをありがとうございました。
帰宅後早々開梱し、あまりの美しさに再び封をしてしまいました。
この感動を夫にも味わってもらいたくなったのです。

包装のまましばらく眺め、
綺麗な色だね、黄色で良かったね、
そうしていよいよ開封です。

しっかり詰まった感触、縫製の美しさ。
この高級感に大満足です。


この美しい姿を残しておかねば!うわー後姿も素敵ー!
と撮影していると、妹猫が様子見に来ました。

喜久ちゃんクンクン


その後兄猫の検品が始まりました。

不二くん・・・掘らないでくだされ。


わああ噛まないでー あああ掘らないでー


それから兄猫が陣取ったり、追いかけっこの砦にしたり、
妹猫が毛づくろいしたりしていました。

既に爪穴だの牙穴だの開けられてしまいましたが、
ほつれたり綿が出たりしない丈夫さに驚くやら嬉しいやら。
(そりゃあ穴開けてくれないことが一番嬉しいんだけれど!)

うちの猫は、実家付近を巡回していた野良父猫が連れていた兄妹です。
中規模の駐車場でよく見かけられ、事故を心配した実家母に餌釣りされました。

うちにきて4ヶ月、人馴れ修行中です。

兄妹猫なのにいつも別々に昼寝します。
いつかこのベッドでふたり仲良く寝ている姿を見られたら、が楽しみになりました。

兄猫は不二(ふじ)、妹猫は喜久(きく)と申します。
今回お譲りいただいたベッドの紫色が藤色を、花柄が菊花を連想させてくれ
ふたりに繋がる気がして嬉しくて、日々喜んでいます。

本当に良い品を、どうもありがとうございました。


引用ここまで----------------------------------------------------------


こちらこそどうもありがとうございました。
そんなに喜んでいただけて嬉しいやらドキドキするやらです。

若くて元気いっぱい、やんちゃ盛りの2にゃんに
ベッドももみくちゃにされていることでしょうね(^皿^)
なんでも遊びの道具にしちゃうのが猫のすごいところです。

実はO様と我家はもの・・・・・っすごい御近所さん。
ご注文いただいた時にご住所を拝見して、思わず二度見するほどでした。
とても驚きました。
こんなところから繋がるご縁もあるんですね。


スッピンでウロウロできないわ~
ぽちっと応援お願いします♪ (^▽^)
  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/489-dd77dbf8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


