スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


蘭ちゃんのベッド

2011年04月08日 21:58

先月末の更新で【白梅】を御購入くださったお客様から
メールを頂戴しました(⌒▽⌒)ノ
手強い(?)猫さんと暮らしておいでで
ベッド探しに苦労なさっていたそうです。
以下にお客様からのメールをご紹介します。


----->引用ここから --------------------------------------

最後の1つとあった「白梅」を購入した rantan-nya と申します。
nicoさんのブログは、「しろひげ+くろひげ」時代から、ずっとファンで見ておりました。
あんこちゃんの大ファンなのです!
そらまめ屋さんとして、ベッドを販売されたとき、残念ながら家には縁がないなぁと思っていました。

なぜなら・・ うちの猫・蘭はベッドと戦うのが大好きだからです・・

でも、ずっと販売のたびに、どれも素敵で可愛いなぁとタメ息を吐き、
購入者のみなさんのお話を読むと、もしかしてもしかして、家の猫でも大丈夫?? と思うようになり・・
ダメ元で買ってみようと、挑戦すること数度でようやく購入手続き完了まで辿りつきました~
しかも前回、涙をのんだ「白梅」が買えてとってもとっても嬉しかったです。
白梅は、色が蘭にピッタリではないですか~と秘かに狙っていたのです。

蘭もグレーメインですが、さび猫です。
あんこちゃんより、1つ年上でしょうか? 今年5月に6歳になります。
そして体重は、あんこちゃんの倍はあるかもしれません。
え~と、6kgです・・
ベッドはMサイズですが、ちょうどピッタリで丸まって寝ると
余裕もあるので、蘭は小さいのかしら?と錯覚しそうです。

蘭ちゃんのベッド


そうなのです・・ 蘭は、あっさりと戦うこともせず、ベッドとして使ってくれました。
もう、ほんとにビックリするやら嬉しいやら!

ブログに記事をアップしましたので、お時間のあるときにぜひ遊びにいらしてください
http://nekoyuyu.blog.so-net.ne.jp/2011-04-07


ほんとに素敵なベッドをありがとうございました。
蘭も「あたしはこういうベッド以外は認めないから
今までは戦ってきたの」と申しております^^


さび猫仲間として、コロンちゃんもずっと応援しています!
とっても可愛いです。 さび猫好きとしては、たまらないです・・
さび猫は一緒に暮らすと、ほんとにハマってしまう魅力たっぷりと思います
素敵な家族が見つかるように心から願っています。


<-----引用ここまで --------------------------------------


rantan-nyaさま、この度はどうもありがとうございました。
ブログで記事としてとりあげてくださって
モフモフな蘭ちゃんのかわいい寝姿を惜しげもなく披露してくださり
作り手冥利に尽きます(≧▽≦)

それにしても…ベッドと闘う猫さんって、意外に多いんですね(-~-;)


ちゃんと説明書を読む蘭ちゃん。
「わかったわかった!」と言いたげな雰囲気でしたね~w
ぽちっと応援お願いします♪ (^▽^)
  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/491-ffc4d7d9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


