スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いちくんと夢ちゃんのベッド

2011年04月11日 11:22

一目見て「これはゲットしなくては!」と久しぶりに燃えた和柄生地。
先般、朱赤系を【暁】として、黄色系を【九谷】としてMサイズでお出ししました。

その【暁】を御購入くださったお客様から
ほほえましいお写真つきのメールを頂戴しました。
ご了承を得て下記にご紹介いたします。


--->引用ここから-----------------------------------

この度はベッドを有難うございました。
キチンとした仕上がりで、しっかりしていて、生地がとっても素敵です♪
心を込めて作っていらっしゃるのが分かります。

届いてすぐ袋から取り出した途端、そばにいたこの方:いちくんが
「おっ、いいにゃん♪!」と思ったんだと思います^^;

いちくん。もそもそ。


早速このように・・・。 気に入ったんですねェ(笑)
この子の(6.5キロある♂)ためにと思っていたLサイズが買えなくて、
とにかく、どれでもと手に入れたものです。
やはり、小さすぎ?


この子:夢ちゃんにはちょっと大きい・・・

夢ちゃん。ちんまり。

もうひとつ、ゲットを目指します!
有難うございました、ニャン共々とっても嬉しいです。


夢はもう1歳にはなっていると思われますが生後の環境が悪かったのか、
獣医さんに「この子は何かある」と言わしめました。
順調な成長をしてない子のようです。
白血病もキャリアですし、あとひと月も放っておいたら死んでたという状態で
うちの子になりました。

もう一人、「いち」と言いますが、スーパーの片隅を居場所にしていたのですが
追い出され、うちの子になりました。

食べ物がなくてガリガリに痩せてた以前の姿を知る人は
今の姿が信じられないようです。

いちは後から来た夢にとても優しく、よく二人で抱き合って寝ています^^;
病気が移る心配もしましたが、離してはおけないので、好きなようにさせています。

二人のブログを作っています。良かったら覗いて下さいマセ^^
【本日は晴天なり・・・ん?】


<---引用ここまで-----------------------------------


外で苦労してきた猫さん同士、
大柄ないちくんと小さな夢ちゃんが仲良しで
くっついて寝ている様子がステキです。
(くっつき写真はブログに掲載されています^^)

Kさま、この度はどうもありがとうございました。
我家の短足・短胴・6.5kgのゆうたはSサイズがお気に入りですが
いちくんのような、普通の骨格での6.5kgの猫さんだと
Mサイズでもみちみちなのですね(^^;
夢ちゃんが入る隙間がないかもしれませんね;;;


仲良きことは美しき哉。
ぽちっと応援お願いします♪ (^▽^)
  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/492-8dbfbe91
    この記事へのトラックバック


    最新記事


