
--年--月--日 --:--


近況報告

2011年05月02日 16:03

世の中、ゴールデンウィーク真っ盛りですね。

私は何をやっているのかというと、自分の服を買ったり縫ったりしております。

ゴールデンウィーク明けから ふたたび勤め人になる運びとなりました。

40歳の再々就職活動を4月の上旬からよっこらしょと始めて
応募1件目のパートは書類審査落ち。
2件目のパートは面接落ち。
3件目の正社員募集で すとん と決まりまして、大変びっくりしました。

正直に言うと、もっと時間はかかるだろうと思っていまして、
夏までに決まればいいなぁ~とのんびり構えておったのです。
そしたら何故か渡りに舟で、どんぶらこっこと流れにのって
あっという間に来週から勤め人でございますよ。

職場に着てゆく服がないんですけど…!と焦ってます。
お堅い職種なので、きっちりかっちりした服装でなくてはいけないんざます。
(いや。殆ど部屋着しか持ってないのが問題だ)


お勤めを始めても猫ベッドは縫いますが
今まで以上にスローペースになりますm(_ _)m
生活のリズムが出来上がるまでは再販の納期がお答えできませんので
再販受付もしばらくお休みさせてください。



それでは皆さま、どうぞよいゴールデンウィークを!




最新記事


