
--年--月--日 --:--


うわー!(汗

2011年07月09日 19:50

連日残業で忙しくすごしているうちに梅雨が明けました。

気がつけばブログも1ヶ月も放置!

うぎゃー!


ネタがない…(--;
職場のネタならたくさんあるんですけども
猫ブログとは程遠いお話ばかり。
新しい職場(法律関係事務所)の所長が文字通りの「守銭奴」で
ありとあらゆる出費を、その日に出す郵便物の代金でさえケチる・シブるとか、
女装大好きな同僚になつかれてしまったとかいろいろと。


いえ、あの、ベッドは縫っております。
でもやはり遅々とした歩みなので
ほんっとーに捗っておりません。

ヤヴァイ。

開店3周年記念企画をぶちあげようと思っているのですが
できるんでしょうか?!(人様に訊くなって)

懐かし画像でお茶を濁すワタシ。

懐かしい画像で

猛暑の昨年に保護した子猫、キーマ。
今ではすっかり大事にされてやりたいほうだいのようです(笑)


うちの猫らは元気です。
小雪丸はアクネがひどくて、毎日顎の下をコロイダルシルバーで拭われております。
ゆうたはお口の中の状態がイマイチなので
自然療法のお薬を投与されております(^^;
あんこは保護猫:コロンのお部屋に入りたがって騒ぐ毎日です。
コロンは里親様を絶賛大募集中でございます(⌒▽⌒)ノ

コロン サビ猫 里親さん募集中です


お問合せが一個もないけど、がんばるぞー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/502-38209611
    この記事へのトラックバック


    最新記事


