スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


残暑お見舞い申し上げます

2011年08月11日 16:21

ちょっとホラーちっく


おわかりいただけただろうか…



この猫の ・ ・ ・



背中から棒が!!



なーんちゃって。

ちょっと涼しくなっていただけたでしょうか(^皿^)
暑いのでホラー調でお送りしました。

こんなメリーゴーラウンドはイヤです。
いくら猫が好きでもこの猫はカワイクない。
目が逝っちゃっているし、鼻が焼酎焼けしてるし、肉球ないし、首が長すぎます。
つっこみどころ満載すぎてどうしたらいいかわかりません。


今日は余談が長いです。うひひ。



そろそろお盆休みの方も多いと思います。
びっくりするような円高なので海外で遊んでくるのも楽しいかもしれませんね。
海外旅行なんてもう何十年行ってないかしら~あははは
そんな私でも海外のオンラインショップで買い物はします。
先日も、ぽちぽちぽちっと買い物カゴに商品をいれていざお会計、となったとき

海外発送なので送料が$42もかかることが判明。

よんじゅうにどる?!

引き落とし時にレートが80円だったとしても3,360円もかかるってことですよね。

…そりゃ高すぎ。

そう思って決済せずにそのままウィンドウを閉じて寝ました。

一夜明け、今朝、そのショップからメールがとどいておりました。


「お客様のショッピングカートに商品が入ったままになっています。
 今すぐ戻ってお買上げ手続をしていただけたら嬉しいです(はぁと)
 今なら精算時にお使いいただけるクーポンを特別に差し上げちゃいます★
 15%オフになりますから是非おつかいくださいね(はぁと)」

(※もちろん意訳です)




な、なんだってー!?(; ・`д・´)




カートに入れたものの決済せずに じらしただけで15%にしてくるとは…

やるな、アメリカ人!

商魂たくましいな!


これでめでたく送料問題は解決。
今朝ほど決済を済ませました。(結局思う壺)

いやぁ、英文メールもちゃんと読んでみるもんですねぇ。
海外旅行にはゆけそうにもない時は、
海外のウェブショップでお買い物なさってみてください。
日本人からしたら意外なサービスがあるかもしれません。


コメント

  1. しろこ | URL | 0x7WHp16

    これはおもしろいですね!
    そのうち日本でも実装する所が出てくるかも・・・

    ってひさしぶりのコメントがこれでスイマセン(^^;
    いつも読み逃げで・・・
    ベッド、長男の誕生日に買い足してやりたかったのですが
    毎度乗り遅れております。
    今では一つ持ってるだけでも幸せ者というレアアイテムになっちゃいましたね(*'ー'*)
    気長に二個目ゲットのチャンスを狙わせてもらいます~。

    お忙しいと思いますがお体に気を付けてくださいね!

  2. そらまめ屋nico | URL | -

    >しろこさん

    お久しぶりです!
    みーくん、歯肉炎なんですねぇ。ゆうたもです。
    ゆうたの方が程度はひどいと思われます…
    絶対に歯磨きさせないんで苦労します~

    この追いすがってクーポンを渡すやりかた、びっくりしましたよ~!
    でも、ちょっとこれいいなぁと思っちゃいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/509-aa17e424
この記事へのトラックバック


最新記事


