
--年--月--日 --:--


次回の更新は(8/25追記あり)

2011年08月24日 08:32

次回の更新は、8/25の22時(夜10時)もしくは8/26を予定しています。
メルマガは8/25の15時ごろにお手元に届くようにしてあります。どうぞよろしくお願いいたします。(8/25 追記)


今回はLサイズのみです。5つご用意いたしました。

前回大好評だった花唐草と…

Lサイズ猫ベッド


ボタニカルアートっぽい朝顔の柄のUSコットン。
クモの巣やハチドリなども描かれていますがとっても小さくて
よくみないと判らないほどです(^^;

Lサイズ猫ベッド

こちらは濃く写っていますが、実物は↑の方が近いです。

Lサイズ猫ベッド


シックな焦げ茶もあります。

Lサイズ猫ベッド

落ち着いた雰囲気で、柄は朝顔ではあるものの
色調としては秋ものっぽいように感じます。
焦げ茶バージョンではクモの巣や蛙、トカゲといった小動物モチーフが殆ど目立ちません。

Lサイズ猫ベッド


一個前の記事は、臼蓋形成不全にかかる内容で
若干、暗い内容を含んでおりますので、興味のある方だけの
限定公開とさせていただきました。
猫ベッドの情報や画像は含んでおらず、テキストだけの
殺風景な記事です(^^;

「パスワードを入力」するか
「ブロとも申請」をするか の2択が表示されていますが
ブロとも申請はなさらないでくださいね。
(これはFC2ブログを持っている人専用の機能で、
 私は今後も使う予定のない機能です(笑))
読んでみたいと思ってくださる奇特な方は、
sabikoron★gmail.comまでメールをお送りください。(★は@に置き換えてください)
おりかえしパスワードをお知らせいたします(⌒▽⌒)ノ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/516-4770ef27
    この記事へのトラックバック


    最新記事


