スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヨットハーバー

2011年08月28日 00:58

本日、まるっきり猫とは無関係な投稿でございます。

土曜日にヨットハーバーに行ってきました。

ヨットハーバーにて







うちから車で数分(10分もかからない)のところにヨットハーバーがあるのです。
ショボくないんですよ。ほんとにどどーんっとヨットハーバーで
全国レベルの競技会なども開催されています。

ヨットハーバーにて


これは正面玄関を入ってすぐのところ。
いろんな展示物や掲示、ちらしなどでごちゃごちゃしすぎではありますが(^^;

ヨットハーバーにて

上にかかっているカジキマグロの魚拓の大きいこと。
びびります。
1階にはヨット専門用品店がはいっています。


レストランなんぞもあるわけです。
そこで昼食をとりました。


海老、ちっさ!

ヨットハーバーにて

ツナとオリーブのテリーヌはヨットを模しています^^


真鯛のポワレなんぞをいただきました。

ヨットハーバーにて

ヨットに乗る人たち相手のレストランなので、塩味きつめです。
朝からヨットに乗って、昼過ぎに港に戻ってビールなんぞを飲みながらいただく…
といった感じでしょうね。


私が「小洒落た休日のランチ感」をもりあげているというのに
オットはこんなものを食べていましたよ。


カツカレー!!
ヨットハーバーにて

カツは揚げたてでルゥも美味しく、けっこうボリュームがあったそうですw


可愛らしさをアピールしているのか、おちょくられているのか。
デザートには白鳥のシュークリームがでてきました(笑)
ヨットハーバーにて


行った日にはたまたま競技会をやっている最中でした。
全国各地からやってきた若い人たち(たぶん高校生ぐらい)が
ヨットハーバーをでてすぐのところで くるくるとセイリングしていました。

見晴らしがよく、静かでいい場所です。
気持がくさくさしたときにはいい気分転換になりそうです^^

またこようっと(≧▽≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/518-1991716d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


