スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぐっぱくんのベッド

2008年10月31日 15:54

お客様からLサイズ(旧LLサイズ)の使用レポートが届きました(^^)

ネコさんのお名前はぐっぱくん。
おなかを撫でると手をぐーぱーぐーぱーするのが可愛くてつけたお名前だそうです。
聞いているだけで可愛いじゃないのー!と、店長絶叫。

ゼェゼェ…
とりみだしました。
以下、お客様からのメールを引用します。



「Lサイズ 5.5キロのおとこ猫が使うの巻」です。
写真を添付します。

【左上】丸まってお座り【右上】長いほうの背もたれを活用
【左下】こんな風にイスの上におきたいけれど…
【右下】王子様はめいいっぱい使うこともある
【ど真ん中】廊下ではこのように寝ております

ぐっぱくん


イスにジャストサイズということでのLサイズ注文です。
猫はもてあますかも…と思っていましたが反って自由気ままに
使ってもらえそうで期待しています。

期待…?。だはは、そうなのです。廊下で寝ている写真以外は
すべて仕込みです。ポーズを王子様にお願いしました。
まだ彼が自らこのベットを使用することはありません。

なぜなら、彼はまだ我が家に来て一ヶ月もたたない野良育ちだからです。
まだ、ケージが居心地のよいびびりんちょでございます。



野良猫生活から家猫生活修行中のぐっぱくん。
仕込みとはいえ、なかなかの貫禄でお寛ぎのようにお見受けします。
自発的にベッドを使ってくれる日もそう遠くないでしょう
MM様、どうもありがとうございました。


ご覧の通り、Lサイズはかなり大きめです。
てんこもりの猫ダンゴ現象がおきるおうちや、手足を投げ出して
のび~っと寝る猫さん、大柄な猫さんにお薦めです。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. nico | URL | -

    鍵コメさま

    コメントをありがとうございます。
    拝読し、衝撃でしばらく言葉がでてきませんでした。

    こんな平和な日常があったことを
    写真でのこしておいでで、ほんとうによかったですね。
    日常の空気や雰囲気を思い出せる写真があるのは
    とてもいいことだと思います。

    またそちらのブログにも寄らせていただきますね。
    うちのブログはおちゃらけたブログですが
    気晴らしになりましたら幸いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/52-e668610b
この記事へのトラックバック


最新記事


