スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もしや大凶!?

2011年09月05日 16:50

先週の火曜日に東京から母が日帰りでやって来ました。

翌日の水曜日は高熱を出して寝込み、
木曜日もふらふら。

金曜日には復活したので近所の整形外科にゆき、
臼蓋形成不全を含む股関節の温存療法に力を入れている病院への
紹介状を書いていただきました。

土曜日の昼過ぎに強烈なぎっくり腰に見舞われ、
台風の中、車で鍼灸治療院にかけこみました( ノД`)…
夫が「車庫入れ出来ない~(>_<)」とごねるので
仕方なく私が車庫入れ…


ぐきぃっ!!


悶絶しながら車庫入れを済ませましたが、
今回のぎっくり腰はワタクシ史上最悪のレベルでして
これもベッドでスマホから投稿しています(´;ω;`)

起きられないんです。テラヤバスです。

汚い話で恐縮ですが、トイレも困難な有り様ーです(。´Д⊂)

ウォシュレット万歳!!

当然服の脱ぎ着もえらいこっちゃで、
病気や怪我で動物がうすらよごれてしまうのは
仕方がないことだと、今更ながら実感しています。


皆さまもどうぞご自愛ください( ;∀;)


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/520-52216b82
この記事へのトラックバック


最新記事


