スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


爪とぎボックス

2011年09月11日 14:06

梨の箱を見ていたら
「爪とぎがすぽっと入る大きさでは…?」と思えてきて
段ボール爪とぎのレフィルを3つとりだしてきて
はめこんでみました。
横幅は7mmぐらいの調整が必要でしたが、縦はぴったり!
これなら研ぎカスがぼろぼろ零れずにいいでしょ。


「うむ。なかなかいいかんじ。」
爪とぎ段ボールひとりじめ


「いっとくけど、わしのだから。」       「…横暴でしゅ。」
プレッシャーをかけられる

ゆうたさんが新しいもの・いいものはまずは独り占めしてしまうんですよね(笑)
雪とあんこは我慢して順番を待っています(^m^)


「やった!ボクの番でしゅね!」
ボクの番でしゅ!


よかったねぇ、雪ちゃん。
嬉しくてマズルがぷっくりしています(笑)
目なんて真っ黒(^^; どれだけ興奮してるのかしら…


雪がひとしきり匂いを嗅いだり爪を研いだり転げまわった後には
あんこが入ります。


「やっとアタシの番なんだわよ!あひゃひゃ★」
あははははは★


えーと、それ、爪研ぎです。あんこちゃん。
爪を研いでくださいよ?



私がぎっくり腰をおこす数時間前、
リビングではこんなことをやっておりました。
あの日もいつもと同じだったのにな。


「あれこれやりすぎなんだにゃ。もっとのんびりするにゃ。」
コロン さび猫 里親さん募集中です


そうかなぁ。あれもこれもやらなくちゃ気がすまないもん。



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/522-ad5dca9d
この記事へのトラックバック


最新記事


