スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


次回更新のお知らせ

2011年09月14日 18:03

次回の更新は9月17日(土)を予定しております。

詳細が決まりましたらこちらのブログとメールマガジンにて
お知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。


いちじくどっさり


画像は九州のいちじく。thomさん、ありがとうございましたー!
1個を四分割したものを、直径23cmのココット・ロンドに入れてこの大きさ。
1個が大きい!大きいものを特別に選ってもらったのかな?

一箱の半分を生で食べることにして、半分をジャムとして煮ました。
生で食べてみただけでも、兵庫や大阪の普通に売られているいちじくとは
全然味が違ってびっくりしました。
かおりも甘みも濃厚です。そして熟れ熟れ(^m^)

おいしいフルーツはそれだけで幸せになれますね♪


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/523-d6c1bcfa
この記事へのトラックバック


最新記事


