スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クルミちゃんのベッド

2011年10月07日 15:32

過日「レベッカ」を御購入くださったお客様からのメールとお写真をご紹介します。

Kさまのおうちのクルミちゃんです^^

熟睡クルミちゃん



「レベッカ到着しました!
 出すより早く3匹興味津々、使用上の注意を読ませる前に取りあえずの
 バリバリ、キック、カジカジ、そして、争うこともなく、当たり前のように
 紅一点のクルミ嬢のベッドに決定しました。
 おまめは、おとなしく順番待ちです。

 到着してからクルミは、殆ど1日中レベッカの中で寛いでいます。
 本当にありがとうございました。
 次回も運が良ければ購入させて頂きたいと思います。

 P.S.
  到着後15分くらいの写真を添付させて頂きます。 」




ほほう… 3にゃんいるのね~
どんな様子だったのかな?

(文字は私が勝手にいれております)

お豆くんのガーン顔が最高


おまめくん、ショックを受けてイヤ耳です!


おまめくんのえらいところは、ここでクルミちゃんを追い出したりしないことですね。


仕方がないからこっちで我慢しているんですけど!

ベッドを梱包していた段ボールに入って順番待ちしてます(^^)
えらいなぁ。うちだったら絶対に阿鼻叫喚だわ。


あれ?そういえば「3匹」と書いてはるのに、もう1匹のコは…?と思って
Kさまにお尋ねしたところ、黒猫のセロくんのお写真を送ってくださいました。


「 セロは、遠慮がちにベッドに前足を1度入れただけで去っていきました。
 一番の古株なのに、猫には弱気の猫なので・・・」


ボクは平和主義なんだ。


前足を一度入れただけって、なんて遠慮しぃなんでしょう(T▽T)

どうやらレベッカはクルミちゃん専用に決定した御様子。
今日もおまめくんは困っているのでしょうか(笑)
そしてセロくんがこのベッドを使う日はくるのでしょうか。
ちょっとしたドラマが感じられてワクワクしてしまいました!
この度はどうもありがとうございましたm(_ _)m


皆さまも、寝姿写真をどしどしお送りくださいませ。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/529-b76f380a
この記事へのトラックバック


最新記事


