スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みゅうみゅうちゃん・凛ちゃんのベッド

2011年10月13日 08:21

10日ほど前まではまだ控えめだった金木犀の香も
今や窓をあければ盛大に室内に入ってくるほどになりました。
二十四節気でいう寒露も過ぎ、じきに霜降なんですね。
いやはや。月日の経つのが早いッ(汗


過日、猫ベッドを御購入くださったお客様からのメールをご紹介いたします。



 nicoさん こんにちは。
 何度も丁寧なメールをいただきありがとうございました。
 心配していた、台風の影響もなく無事届きました。

  我が家には、2匹の猫がいます。 みゅうみゅう(10才)と凛(3才)です。 
 猫ベットを取り出すと、さっそく「何?何?」と寄ってきました。
 

 みゅう:「私からね、凛ちゃんは後で」と言って

 みゅうちゃんと凛ちゃん
 

 先に寛いでいました。

 みゅうちゃん
 「やっぱり新しいものはいいわね~♪」


 この後、凛にベットを奪われていました。

 凛ちゃん
 「やっとあたしの番。…でもなんか損した気分。」


 みゅうみゅうはシャムmixで(5.9㎏)女の子です。
 10年前、外猫ママから託され我が家にきました。当時2か月弱の小さくて白いフワッフワなかわい~い子猫でした。
 現在はだっこで、腰を痛めそうになりますが、どで~んの体形も愛おしいです♪(親ばかですね。)
  
 凛は三毛mixの女の子で(3.4㎏)です。訳あって地方の保健所まで、友人と2人で迎えにいきました。
 迎えに。。と言っても 見たこともない子猫だったんですけれど、
 不思議とこの言葉がぴったりくるような気がします。
 迎えに行った日の朝、凛と抱き合っていた姉妹(?)は、残念ながら旅立っていました。
 声にならないニャ~がなんとも切なく、何度も、もうだいじょうぶだよと言うと
 安心したような表情をみせていたのを今でも思い出します。
   
 今では、甘えた声の「ニャ~❤」で夫をフニャフニャにしています。


 猫達も私も大満足しています。色も柄も部屋にピッタリでした


 ダリア柄のベットは(前から欲しがっていたので)姉にプレゼントしたところ、
 「キレイ~家の犬達(2匹)は汚すから飾っとく~」。。。っていっていました。
 わんちゃんですけど、写真が撮れたら送らせていただきますね。
 大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。




むっちりバディのみゅうみゅうちゃん、Mサイズベッドに収まって気持よさそうですね~
凛ちゃんはみゅうみゅうちゃんに先を越されてちょっとムムム顔ですが(笑)
我先にとベッドを使ってくれてテンチョーも嬉しいです!
Uさま、この度はありがとうございました。
お姉様にもどうぞよろしくお伝えください^^
ベッドは使ってナンボなので、ワンコにも使わせてあげてくださいねっ



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/532-7a41fc07
この記事へのトラックバック


最新記事


