スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


次回更新のお知らせとパブコメ集計結果

2011年10月28日 08:42


次回更新は10月30日(日)21時(午後9時) を予定しております。



すっかり秋めいてきましたね。
夏に汗をかきかき頭を絞ったパブコメ、集計結果がでてきたようです。
【すこやま しまこ】のまぐろさんがとても判りやすく結果をまとめてくださっているので
どうぞこちらの記事をご覧下さい。
「すこやま しまこ  『動愛法パブコメ集計結果』」


さて。17日に受けたリハビリでの調整後、右股関節が絶不調になってしまい
更新作業もベッド製作もできない日が続きました(--;
私が今受けているリハビリの目的は
 ・股関節に負荷をかけずに筋肉を鍛える方法を学び、鍛える
 ・股関節の形成不全によりゆがんでしまっている骨格と姿勢、変な動作を正す
 ・正しい姿勢と動作を維持するための筋肉の使い方を学ぶ
 ・正しい姿勢と動作をサポートする、正しい筋肉をつける
なのですが、担当の理学療法士さんがちょっと思い切ったことをやってくれまして
激痛がでてしまったのでございました。
毎日が痛みに左右される生活は 本人は勿論、家族にもストレスですねぇ。。。
色々な動作が一気にできなくなり、自分のヨロヨロした姿に恐れおののいております…orz
そんなわけで、更新できないままに10月末を迎えてしまいました。
すみませんm(_ _)m


縁の中綿を詰めていない状態ですが、とりあえずのイメージ写真(?)を上げておきます。

りんごりんごりんご!
元気なリンゴ柄はMサイズで。

珍しく落ち着いた配色
落ち着いた配色の七宝模様はLサイズでお出しします。

焦げ茶地に椿の模様の生地もLサイズで作っています。
画像はありませんが、撮影できましたらまたブログにアップしてゆきます^^

どうぞよろしくお願い申し上げます。



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/534-81bde622
この記事へのトラックバック


最新記事


