スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プレビューでございますよ。

2011年10月29日 14:46

秋晴れの土曜日。皆さまいかがお過ごしですか?
テンチョーの暮らす阪神地区は気温が25℃を超えて
めっちゃ暑いです。。。紫外線もスゴそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
半袖で汗をかきながら中綿つめ作業を済ませました!

昨日発行のメルマガが愛想のない文章で自分でひきました。
実はけっこうな熱を出していたことに気づいておらず
「なんだか頭がまわらないな~。文章が散らかる一方だな~
 …Delete!」とかやっていたからなんでした。
えへへ。


明日、30日の夜9時にお目見えするベッドはこちらです(⌒▽⌒)ノ


リンゴ大好き!という方に激しくお薦めしたいMサイズベッド。
これは3点ご用意しました。

30日アップ分Mサイズ


柔らかなベージュと抹茶色に近い黄緑色で上品にまとまっている生地は
表面積の大きなLサイズにしました。2点できております。

30日アップ分Lサイズ


シックなチョコレートブラウン×水色の組み合わで
大人な雰囲気の椿柄もLサイズに仕立てました。
こちらも2点できております。

30日アップ分Lサイズ


Lサイズベッドは四隅のつまみがすべて手縫いなのです。
(S,Mは基本的にミシン処理)
丈夫なボタン付け糸でぎゅっとつまんできっちり縫い止めてあるので、
「四角形のはずなのにいつの間にか楕円形…orz」という悲劇が防げます。

部分拡大図

この角が「ピッ」と立っていると「よし、かっちり出来上た!」と
テンチョーは嬉しくなるのでした。
Lサイズベッドは縫っている時の負傷率が高いのですが
出来上がったときの「よっしゃあああ!」感といいましょうか、達成感は大きいです。
大きな猫さん、仲良しきょうだい猫さん、手足を伸ばして寝る猫さんにお薦めします^^



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/535-19d585ed
この記事へのトラックバック


最新記事


