スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Nさま宅のクルミちゃんのベッド

2011年11月13日 16:44

初期のころからのお客様、Nさまからお写真つきのメールをいただきました^^
ご了承を得ましたので、紹介いたします。


------------------------------------------------------------

ちょっとポップなリンゴ柄が、
お転婆娘のクルミに似合うかなと思い、頑張りました~。



ベッドを開封したら、
クルミより、先に、ルシファーが入り込んでしまいました。

ルシファーくんの方がエライからね。


新しいものはチェックして、自分の匂いをつけないと気が済まないようです。
訳あって、エリザベスカラーをつけていますが、元気です。
翌日は、ちゃんとクルミが入って満足気に寝ていました。
お邪魔かもしれませんが、写真をお送りします。


クルミちゃん



クリもルシファーも無事15歳になりました。
以前、購入したベッドもだいぶヘタってきていますが、
それぞれに思い出があり、捨てられません。


nicoさんのお体の具合が、気にかかりますが、
無理をせずに、これからも素敵なベッドを作ってください。
楽しみにしています。


------------------------------------------------------------

Nさま、いつもありがとうございますm(_ _)m

クルミちゃんとルシファーくんは模様がよく似ていますが
まったく血の繋がりはありません(笑)
ルシファーくんがシニア年齢を越してから小さな妹分:クルミちゃんが
やってきたのでしたが、ネコ同士折り合いをつけて仲良く過ごしている御様子。
私もとても嬉しいです^^

クルミちゃん、そうやってベッドに納まって寝ている姿をみると
大人しいネコさんみたいに見えますね~(^皿^)
実際にはお転婆なのだそうです。
ネコは雌の方が狩猟本能も強いといいますが、うちもあんこが一番運動神経がよく、
おもちゃの食いつきと暴れ方が激しいです…orz



病院通いや痛みの悪化等、いろいろありまして
11月に入ってからブログを更新していなかったのですが
今週の水曜:16日あたりに新しい商品をご紹介しようと考えております。
プレビュー記事はまた改めて書きますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/536-bad2fc4d
この記事へのトラックバック


最新記事


