スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


次回更新&クリスマス企画のお知らせ

2011年11月15日 15:10

11月最初の更新は 11月16日(水)22時~ を予定しております。

また、クリスマス企画として、11月16日から12月1日までの間のご注文分は
送料一律300円(北海道は一律400円)とします(⌒▽⌒)ノ


リンク特典適用のお客様にはうまみがないので、
その場合はまたたびおもちゃをプレゼントいたします。


ベッドもクリスマスカラーのものをそろえました。
画像はクリックで拡大しますので、是非大きな画像で質感をチェックなさってください。
 ※色は出来るだけ現物に近くなるよう調整していますが 
  ご使用の環境やディスプレイによって異なって視えてしまいます。
  ご了承くださいm(_ _)m

ポインセチア柄のベッドは日本製のプリント生地です。
S,Mを各1点ずつご用意。Lは受注製作の予定です。

次回更新Mサイズベッド

よくみるとクリスマスキャロルが白い文字で印字されています。

ポインセチア柄。Sサイズもあります


星をかたどった模様の生地は、今回は緑をご紹介。
(※色違いの赤、黒は次回更新時にご紹介予定です)
地味に見えますが、赤いブランケットをかければクリスマスシーズンにぴったりに。

次回更新Mサイズベッド


なんとなくオクラの断面図のようにもみえます(^^;
こちらはS×1点、M×2点をご用意しました。

星をデザインしたものだけどオクラっぽい柄。Sサイズもあります


やや光沢がある、つるりとした手触りの赤いダイヤ柄の生地は
元気で温かみのある雰囲気のベッドになりました。

次回更新Mサイズベッド


赤・白・緑のシンプルな色使いですが存在感があります。
こちらはS,Mを各1点ずつご用意しました。Lは受注製作の予定です。

綺麗な赤のダイア柄。Sサイズもあります


賑やかな洋ナシ柄はUSコットンです。
こちらはMサイズのみ3点ご用意しました。

次回更新Mサイズベッド


はっきりした色の組み合わせで、USコットンの本領発揮です。

洋梨柄。Mサイズのみ。


クリスマスにあわせて、ウェブサイトの方も色合いをクリスマス仕様にしました^^
地味な模様替えですが、その作業がちょっと楽しいのです(^m^)

ではでは、16日(水)22時(午後10時)にお会いできることを楽しみにしております!


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/538-c54da804
この記事へのトラックバック


最新記事


