スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミナミちゃんのベッド

2008年11月10日 09:13

お客様から使用レポートが届きました♪
ありがとうございます(^人^)
以下、お客様からのメールを引用します。(一部私が手を入れておりますが、
ネコさんの科白もすべてお客様からのメールのままです)


ベッド届きました。
縫製がしっかりしていて、きれいで、布もかわいくて、大満足です。
姐猫は5.9kgで、そらまめ屋さんのMサイズベッドが丁度よさそうと思ったら、
本当にあつらえたようにぴったりでした。

姐猫;ミナミちゃんは即熟睡のお気に入りよう。

「ふんふんふん・・・なにかしら、コレ。」
なにかしら。


「ま、アタシにぴったりじゃない!?」
まッ!ジャストフィーット!!


「毛繕いしてみたりして…」
ホホホなかなかいい具合


「アラ!? アラアラ。なんだか…眠く…な……」
なんだか眠いわ~


「ぐ~…」

ぐにっとなった爪先がたまらん


フカフカベッドに楕円形の形が、うちのミーちゃんにはホント合ってました。

もう1匹は極端に臆病な性格なので、
新しい家具におびえ、わたしがベッドを持ってニャンコを見ただけで逃げ出していきました( TДT)
姐猫の真似ッコをする子なので、慣れてくれば使ってくれると期待しています。



ミナミちゃん、ぐににと曲げたつま先が可愛いですね。
安心しきって無防備に寝てくれている姿を拝見すると、私も嬉しいです。


さて、そのもう一方の用心深い猫さん;プー少佐はこのとき…


「ね、姐さん・・・・。大胆過ぎて怖いわ~。」
…よく平気なんだわ。


プー少佐が新しいベッドを使ってくれる日はくるのでしょうか?!
明日に続きます(^m^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/54-4f1f8209
    この記事へのトラックバック


    最新記事


