スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11月30日→12月4日に変更しました

2011年11月23日 15:10

メールマガジンとウェブショップのトップ画像でもお知らせしておりますが
次回の更新日を11/30(水)から12/4(日)に変更いたしました。
(送料一律300円の期間も12/7までに延長しております)
御迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

もし、新しい情報ののった画像が反映されていないようでしたら
ブラウザの更新、再読み込みボタンをおしてみてくださいm(_ _)m

次回更新日は12月4日、日曜日です 時間等はメルマガや当ブログにてお知らせいたします


ただいま、かかりつけ病院の、ボケボケした事務方と闘っております(`・ω・´)
紹介状一つ出すのに3週間すったもんだするんですよ…orz
窓口でああだこうだと話をして、決着がついたと思って帰宅すると
1~2日後に電話がかかってきて「○○だから××できない」とか
「△▽とするなら▲▲扱いになって□■できない」とかごちょごちょ言います。

先に言おうよ…

極めつけは「紹介先に持参するレントゲン写真を渡し忘れたから
今日か明日、病院まで取りに来い」という電話でした。
病院まで車で小一時間。駐車場料金は別途負担です。
レントゲンを持参しなかったら、紹介先でまた撮ることになるので
費用も時間もかかるハメになります。
・・・・・なんじゃそりゃ!
流石の私もブッチーン!!!とキレまして、
デジタルデータだったらメールで送れ!と言いましたが
しれっと「写真しかないんですぅ」と言うので、宅急便で送らせました。
なんでアンタのミスの尻拭いを私が自腹切ってやらなあかんのじゃ。
ぶりぶり。血圧まであがりそうです。


そんなわけで明日は人工関節の専門医のところに行って来ます(⌒▽⌒)ノ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/540-25d822f7
この記事へのトラックバック


最新記事


