スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぽんちゃんのベッド

2011年11月24日 08:10

前回の更新でクリスマスカラーのベッドをご購入くださったお客様からの
メールとお写真をご紹介いたします^^


メールここから-->>-----------------------------------------------------


素敵なベッドを早速に送っていただきありがとうございました。
実物はサイトの写真で見るよりずっと素敵で、
失礼ながら「これなら猫が入らなくてもいいや」とさえ思いました。

本当はMサイズを購入したかったのですがいつもいつもとろくて、
でも今回はSサイズがあったので試しに買ってみたのです。
うちはオス猫3匹に小さいメス猫1匹なのでメス猫ちゃん用かなと。
昨夜届いて設置して、4匹みんな入りました。
いつも誰かが入っているような状態です。
ちょいメタボ気味の長男のためにも是非Mサイズもゲットしようと思いました。
ありがとうございました。

お邪魔と思いますが、そして携帯カメラ撮影で見にくいですが画像添付します。


茶白 長女ぽんちゃん 1歳半女子

ぽんちゃん


白黒 三男豆太(まめた) 7ヶ月男子 です。


まめたくん


豆太はうちに入れてまだ二ヶ月経たないのですが
すっかり家猫風味で大きい顔して暮らしています。
(このベッドを)どうも自分のものと思いこんでいるふうです。
豆太は次男はる(ぽんちゃんと同腹の男の子)が大好きで
2匹でみっちり詰まっています。


友人に同じ写メを送ったところ次のような返事がきました。

「犬も猫も人間と同じでかわいいものやきれいなものは分かるんだよ。
犬もサロン帰りは ファサー(毛をなびかせ)"何か?" みたいな感じだよ」


私はお稽古で和服を着るのですが
うちの猫達は脱いだ着物の上でゴロゴロするのが大好きです。
帯締めで遊ぶのも。
帯締めを噛んで蹴ってされると泣きたくなりますが
材質の良いものを好むのだろうなという気がします。
本当によい買い物をしました。
一つだけではかわいそうなのでまたお世話になります。


<<--メールここまで-----------------------------------------------------



Sさま、この度はどうもありがとうございました。
ぽんちゃんのベッドのはずが、みんなして使ってくれているとのこと。
とても嬉しいです!
4頭も猫さんがいて、だ~れも使ってくれないのでは
さすがに悲しいですもんね(^^;
そういうことが絶対にないとは言い切れないのがお猫さまの怖いところです。。。

お友達の「犬も猫も、綺麗なものや可愛いものが理解できている」という指摘には
深く頷いてしまいました。ありますよね、そういうこと。
綺麗だねー!かわいいねー!と褒めそやすと、うちの小雪丸などは
とっても得意げな顔をしますし、あんこは何によらず綺麗な新品が大好きです。
なにか感じるところがあるのでしょうね。

前回の更新では、リピーターの方と、初めてのお客様とが半々ぐらいでした。
リピートしてくださるのもほんとうに有難いですし
「ようやく買えました!」と仰っていただくのもほんとうに有難いことです(^人^)
クリスマス企画の第2回目更新でも、たくさんベッドをご用意するよう頑張ります!


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/541-d3cd530b
この記事へのトラックバック


最新記事


