
--年--月--日 --:--


次回更新のお知らせ

2011年12月03日 14:28

更新時期を延期したりガタスタしちゃってごめんなさい。

次回更新は12月4日(日) 22時(午後10時)です。

クリスマス柄のベッドをご用意いたしております。

鮮やかな赤×白のくっきりコントラストの生地は
オーナメントやツリー、キャンディ、ミトンなどが描かれたUSコットン。

赤×白のクリスマス柄猫用ベッド


ちょっといびつな線で描かれているので 強い赤と白の組合せの生地でも
楽しげな雰囲気になっています。

赤×白のクリスマス柄猫用ベッド

Lサイズ×1点とMサイズ×2点をご用意しました。



こちらはクリームイエロー時にかわいいリースやオーナメントが
お行儀よくプリントされた生地です。

小さなオーナメントや雪の結晶、プレゼントの柄の猫用ベッド

Mサイズ×3点です。



ただいま出来上がっているのはこれら6点。

前回ご紹介した緑のベッドの色違い生地で
それぞれLサイズを作る予定だったのですが・・・・・

杖をつきながら大きな病院を巡り歩いたせいで
左手親指のつけねに激痛がはしるようになり、寒気がするほどイタイのです(汗
(杖は、悪い方の脚と反対側の手に持ちます)
中綿と芯をつめた縁を左手でむぎゅ~~~ッと握ってしあげる工程で
汗がにじむような痛みがでてしまって製作ペースががたがたに減速してしまいました

明日夜の更新時までに間に合わせられるように
できるところまで頑張ります!





トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/542-54d0c55f
この記事へのトラックバック


最新記事


