スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12月

2011年12月07日 14:21

前回の更新もたくさんのお客様にいらしていただき
ありがとうございましたm(_ _)m

お歳暮を受けとったりお礼状を書いたり 年賀状の準備をしたり
喪中葉書に焦ったり、お節料理どうしようと悩んだり 大掃除にブルーになったりと
なにかと気忙しい12月ですが、どうぞ皆さまお怪我のないよう、
リラックスして忙しいスケジュールをのりこえてください(⌒▽⌒)ノ

私はこちらの動画で涙を流して笑って
この数日のささくれだった気持を和ませました(笑)
必ず音声付きでどうぞ!だから会社では見ないでね!

Miracle on 42nd Street


今度は造影剤を注射してのCT撮ってきます。
医者ってほんっと考えナシだよな…と呆れたのは

Dr.「造影剤を股関節に注射します。すごく痛い検査だそうです。」
私「経鼻小腸ゾンデとどっちが痛いですか?」
Dr.「え・・?し、知りません」
私「じゃ、どれぐらいイタイんですか?生爪はがすぐらいですか?」
Dr.「いや、ボク、受けたことないんで…」

それならいっぺん受けてみといて、といいたかったのを堪え

私「検査の後、車運転して帰れますか?」
Dr.「ダメです。当日は痛みが強く残りますから車の運転はできません。」

えーと。車を運転しないで帰るとなると、激痛の脚で最低でも2回の乗り換えで
3つの路線を乗り継いで1時間以上かけて帰宅となりますけども。
千里中央はともかく、激混みの梅田乗換えなんてありえない。。。

というわけで夫(筋金入りのペーパードライバー)が帰りは運転することになりました。

どっちも怖いよぅ。



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/544-cdc449e1
この記事へのトラックバック


最新記事


