スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツナくんとララちゃんのベッド

2011年12月14日 09:06

11月まではむんむんと暑かったのに
12月に入ってからは一気に冷えるようになりましたね。
遅れてやってきた紅葉を楽しみながら車を走らせております。

さてさて、前回の更新時にLサイズベッドを御購入くださったお客様から
スコッティッシュフォールドの美猫ちゃんずのお写真が届きました(⌒▽⌒)ノ


-----------------------------------------------------

昨年初めて注文をしてから2度目になります。
2歳9カ月のツナと1歳7カ月のララ(白)です。
春頃までは仲良く一緒に寝ていた姿を
また見たくてLサイズを注文(^v^)

ツナがさっそくチェック。

スコッティシュのツナくん

白い靴下をツンツンしておりました。


遠慮するララちゃん


今回も2ニャンは気に入ってくれたようです。
ありがとうございました。
文才がないので簡単ですがメールをさせていただきました。

これから冬本番寒くなりますので
お身体をご自愛下さいませ。

ツナくんモフモフショット
モフモフーン!


-----------------------------------------------------

M様はツナくんのモフモフショットも付けてくださいました!
皆さん、悶絶してください(笑)
M様、サービスショットをどうもありがとうございましたm(_ _)m


ツナくんは新しいものでも物怖じせずに使える猫さんなんですね~
うちのゆうたと一緒です(^^)
新しいものはまず一番のりしないと気がすまないタイプ…。

ララちゃんが使ってくれたらきっと赤×白のベッドに
ララちゃんの白い毛がとってもよく映えると思います。
まるっこい手と頭がたまらなく可愛いですね

画像の文字のせは私が勝手にやっております。
写真は撮れたけどメールを書くのがおっくだな~という方、
どうぞ御安心ください!私がウヒヒとほくそえみながら
楽しんでセリフをつけさせていただきますので
どしどしお写真をお送りくださいね(⌒▽⌒)ノ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/545-ac594cf2
この記事へのトラックバック


最新記事


