スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


縫い初め

2012年01月04日 08:09

年末からお正月を脚の故障を理由にのんびりと過ごさせてもらいました。
おせち料理を食べないお正月は生まれて初めてでした(笑)


まぁ、でも、パンを焼いたり、それなりに掃除をしたり
2日からミシンかけたりはしておりました。


今度の更新では、冬ならではの起毛素材のベッドもご紹介しようと思います。
まだ縁は縫い付けていない状態ですが写真をアップしておきます。

渋いヘリンボーン柄は 一目惚れして購入した起毛コットンプリントです。
ウール素材ではありませんが、ぱっと見ではまるでウールみたいですよね。

起毛コットン

渋カッコイイ濃い緑×紺系と、ピンクと茶色の中間のような色×ヘイゼルナッツ系の
2種類をご用意しております。ヨーロピアンアンティークのあるお部屋にどうでしょう。
画像ではどちらも明るめに写っていますが、実際はもっと暗い色調で
大変落ち着いて渋い風合いです。

起毛コットン


それから、久しぶりの和柄をご用意しております^^
Mサイズが中心になる予定ですが、ご了承ください。



<<私信>>

博士ー!届きましたよ!1月3日に拝受しましたよー!
どうもありがとう♪
義母さんとのエピソードにこっちもウルっときました…ううう(;△;)

ありがとう、博士!


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/548-37c6481f
この記事へのトラックバック


最新記事


