スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり和柄が好き

2012年01月11日 17:58


入院前の検査だのなんだのでじわじわと忙しくなって参りました。
だけどしつこく猫ベッドを縫っています(笑)
だって可愛い和柄の生地を入手しちゃったんですから!
これはシーズンに先駆けてお出ししたいと思いまして。


黒×赤×ミルクティ色でちょっとモダンな雰囲気の和柄。

猫用ベッド 麻の葉×梅


ぽてぽてした梅の模様が愛らしいです。

猫用ベッド 麻の葉×梅


色違いもご用意しています。
濃紺×紫(青系)×グレーベージュの組合せになるときりりとした表情です。
上のは暖色系でしたが、こちらで使われているお色はすべて寒色系です。

猫用ベッド 麻の葉×梅

黒だと思っていたんですけど、縫っているときに紺色だと気づきました(笑)
言われなければ判らないというのか…限りなく黒に近い紺色です。

猫用ベッド 麻の葉×梅


手術後 どれぐらいでミシンが踏めるようになるか判らないので
とにかく縫えるだけ縫ってしまおうと思っております(^^)
MサイズとLサイズとを縫うつもりでいますが、どうなることやら。。。

がむばります!




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/550-f9a6d5b4
この記事へのトラックバック

そらまめ屋さんの和柄ベッド

念願だった「そらまめ屋」さんの猫ベッドを自宅用に購入しました。人気のショップさんなので、更新時間と同時にアクセスして、さくっと購入ボタンを押して決済しないと、「売り切れ」になってしまいます。 ...



最新記事


