スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


kotarouさんちのベッド

2012年01月26日 08:48

前回の更新で猫ベッドを大人買いしてくださったお客様から
可愛いお写真つきのメールを頂戴しました^^


引用ここから >>---------------------


先日注文しました猫ベッド、無事に届きました。


とても素敵なツイードっぽい生地で色もいいですね~。
早速箱から出したらすぐにゃんずが寄って来て何々?
ちょっとクンクン匂いを確かめすんなりベッドに座りました。

お天気のよい日、日向ぼっこする出窓に置いてみると
我が家の長老のみゅう♂(16歳・白長毛)が、これはいいや!とすやすや(笑)
一番若手のるい♂(6か月)も気に入ったようです。
我が家は6匹いるので入れ代わり立ち代わりでベッドに寝ています。

kotarouさんちの猫さん


るいちゃんとあんこ母ちゃん


本当に素敵なベッドをありがとうございました。
今度は綺麗な柄のベッド買えたらいいなと思っています。

入院されるそうですが、無事に手術が終わることを祈っています。
おだいじにしてください。

ブログにもにゃんずの様子アップしてますので良かったら見てやってください。
【猫時間】


---------------------<< 引用ここまで

掲載のお願いをお送りしたところ、お返事のメールには
「6匹全部寝てくれましたよ!本当に寝心地、肌触りがいいんでしょうね。
1匹はずーっと独占中です。」とありました。


その独占中のコとは・・・


「やっぱ冬は日向ぼっこに限るにゃ~♪」
kotarouさんちのるいちゃん


もしやるいちゃん!?

kotarouさん、この度はありがとうございました!
6にゃんが喧嘩せずにベッドを満喫してくれることを祈っています(^人^)


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/554-9b74ef4a
この記事へのトラックバック


最新記事


