
--年--月--日 --:--


ご無沙汰致しております

2012年02月29日 17:30

大変ご無沙汰致しております。

入院は4週間ときいていたのに、
退院の具体的な日程も決まっておりません(;つД`)

車椅子生活もすでに29日め。

手術はうまくゆき、経過も良好なのですが
場所が軟骨という軟らかい組織なため、
動かしたらだめ、体重をかけたらだめと
術後3週間めまではとにかく制限だらけでした。

今日、リハビリ室限定で松葉杖デビューしました♪ヽ(´▽`)/

3月中旬には退院したいなー!!

猫らに忘れられているだろうことが悲しいですが
リハビリ頑張って一日も早く帰りたいです。

猫ベッドをお待ち下さっている皆様には
ひきつづきご迷惑をおかけいたしますが
気長にお待ちいただけましたら幸いです。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/555-f171f534
この記事へのトラックバック


最新記事


